忍者ブログ

ジュビロ磐田 

ジュビロ磐田 おすすめアイテム  サッカー用品 リンク集

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカーのある場所 |松森 亮

サッカーのある場所サッカーのある場所
松森 亮
ぴあ 刊
発売日 2004-08




ジュビロ好きは、是非! 2004-08-31
とにかく、対談は必読です!
松森さんだから、引き出せるのか?他で読む(聞く)対談とは一味違うと思います。
第1弾をサックスブルーの装丁に釣られて買って以来、第2弾を待ちわびていました。荒削りな部分もあるけれど、対談と写真は見逃せません。
ジュビロ好きは、楽しめると思います。


さらに詳しい松森亮・ジュビロ磐田・東陽レックス情報コチラ≫


PR

サッカーのある言葉―ジュビロ磐田オフィシャルブック |松森 亮

サッカーのある言葉―ジュビロ磐田オフィシャルブックサッカーのある言葉―ジュビロ磐田オフィシャルブック
松森 亮
ぴあ 刊
発売日 2005-03




対談だけの本です。 2005-04-18
 だんだん、マンネリ化してきましたね。
 対談メンバーも新しい選手、監督、コーチが入っていますが、内容に目新しさは無いですね。
 ぼちぼち、違う方向に行かないと辛いですね。
 とりあえず、ジュビロサポーターなので、星3つにしました。


さらに詳しい松森亮・ジュビロ磐田・東陽レックス情報コチラ≫


[PR]結納

サッカーのある生活 |松森 亮

サッカーのある生活サッカーのある生活
松森 亮
シンコーミュージック 刊
発売日 2003-03




共感 2003-10-05
大方のスポーツ選手による書籍は成功体験がほとんどであり、内容も「俺はこんなにすごいんだ」とパターン化されている。が、この本は全然そんなことない。むしろ勝負の世界では消えていく人間の方が多いわけで、松森さんもその例外ではなかった。そんな人が書いた本だからこそ、挫折から立ち直り前向きに生きていく様には共感でき、感心させられる。読み終わり清々しくなった。


さらに詳しい松森亮・ジュビロ磐田・東陽レックス情報コチラ≫