忍者ブログ

ジュビロ磐田 

ジュビロ磐田 おすすめアイテム  サッカー用品 リンク集

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デル・ピエロ |ジャンニ ジャンサンティ

デル・ピエロデル・ピエロ
ジャンニ ジャンサンティ
エクスナレッジ 刊
発売日 2002-04




とっても自然体。 2002-12-22
思っていたよりすごく自然なショットばかりです。もっとすごいもの?激しいもの?を期待している人には少々拍子抜けなぐらい。セクシーとか思わせぶりというよりも、余りにも普通の青年。
婚約者ソニアさんがものすごく小柄でかわいくてスタイル抜群なのでビックリ。早く結婚してあげて!と思ってしまいました。
これほどの知名度、これほどのテクニック、これほどのプレー歴をもつ一流選手の写真集なのに、すごく芸術的とか、迫力、とかいうのではなく、全体に何ともほほえましい仕上がりになっているのはやはり写真家さんの腕でしょう。
ジダンと一緒のショットはほほえましいが、中田と一緒なのは・・・ちょっと話題作りすぎるかな。唯一そこだけ、ちょっとだけ不自然だったかも。


さらに詳しいサッカーワールドカップ・東陽レックス情報コチラ≫


PR