忍者ブログ

ジュビロ磐田 

ジュビロ磐田 おすすめアイテム  サッカー用品 リンク集

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006FIFAワールドカップドイツ大会公式ガイドブック

2006FIFAワールドカップドイツ大会公式ガイドブック2006FIFAワールドカップドイツ大会公式ガイドブック

講談社 刊
発売日 2006-04-15




始まってみると・・・ 2006-06-17
 本日、2006年6月17日。明日のクロアチア戦の勝利を確信するものの、やや心配。「ナンバー」「サッカーファン」はチェックしてますが、この公式ガイドブックは、現地にいけない人間には、直前の正しい情報とは言えない。

 F−1の会場で売っているガイドブックの方がまだましでしょうね。

 これは、現地にいけない人間には、あまり意味あるものとは思いません。



 じゃ、なんで買った?チケット当たったんです。F組の日本戦全部というお宝が。ところが、2〜3月にありとあらゆるルートを使ったけど、ホテルが取れなかった。オーバーブッキングは分かっていたけど、いつまでも待っていられないですからね。



 チケットを正直にキャンセルしないで、オークションにかければよかったかな?



 前回は準決勝のイングランドvsブラジルから、準決勝、決勝を生で見れたのに。やはりドイツは遠い。


さらに詳しいサッカーワールドカップ・東陽レックス情報コチラ≫


PR